2011年6月26日日曜日

The Way You Make Me Feel


2009年10月29日に行われたRock and Roll 25th Hall of Fame Anniversary Concertの映像。マイケル・ジャクソンが亡くなって4ヶ月、スティービー・ワンダーがジョン・レジェンドJohn Legendと共に、MJ の曲を歌唱しています。マイケルとスティービーは血を分けた兄弟も同然でした。同じモータウンで、愛され育てられ鍛えられた二人の天才。感極まっている様子に、涙があふれます。生前マイケルは、レコーディングの際も歌詞や楽譜を見ることは決して無かったとスタッフの誰もが断言していました。その行動に、プロ意識の高さと、眼の見えない人々に対する敬意を感じます。

【曲紹介】
◯作詞/作曲は、マイケル・ジャクソン Michael Jackson。アルバム『Bad』(1987)収録。

◯ “ TWYMMF ”と略されることもある。

【歌詞】(アルバム『Bad 』より)
Hee-Hee!
Ooh!
Go On Girl!
Aaow!
ヘイ!
イケイケ、ガール!

Hey Pretty Baby With The
High Heels On
You Give Me Fever
Like I've Never, Ever Known
You're Just A Product Of
Loveliness
I Like The Groove Of
Your Walk,
Your Talk, Your Dress
I Feel Your Fever
From Miles Around
I'll Pick You Up In My Car
And We'll Paint The Town
Just Kiss Me Baby
And Tell Me Twice
That You're The One For Me
ハイヒールを履いた素敵な子
君は僕を今までにないぐらい
最高に熱くさせてくれる
君は愛らしさのかたまりさ
歩き方も喋り方も、そのドレスも大好きさ
たとえ何マイルも離れていても
君の熱を感じる
車で迎えに行くから
街で派手に楽しもう
キスしておくれ
二回繰り返して言って
君の恋人は僕だって

The Way You Make Me Feel
(The Way You Make Me Feel)
You Really Turn Me On
(You Really Turn Me On)
You Knock Me Off Of My Feet
(You Knock Me Off Of
My Feet)
My Lonely Days Are Gone
(My Lonely Days Are Gone)
僕をこんな気持ちにさせる君
(君が僕をこんな気持ちにさせるんだ)
僕をその気にさせる君
(君は本当に僕をその気にさせる)
君は僕を完全にノックアウトする
(君は僕を完全にノックアウトする)
僕の孤独な日々はもう終わり
(僕の孤独な日々はもう終わり)

I Like The Feelin' You're
Givin' Me
Just Hold Me Baby And I'm
In Ecstasy
Oh I'll Be Workin' From Nine
To Five
To Buy You Things To Keep
You By My Side
I Never Felt So In Love Before
Just Promise Baby, You'll
Love Me Forevermore
I Swear I'm Keepin' You
Satisfied
'Cause You're The One For Me
君が僕に感じさせるこんな気持ち
それが大好きなのさ
僕の体を抱いて
僕はエクスタシー真っただ中さ
9時から5時まで
しっかり働くよ
そして、君にプレゼントを買うんだ
ずっと側にいてくれるだろう
こんなに激しく恋をしたことはないんだ
だから約束しておくれ
永遠に僕を愛してくれるって
誓うよ。君を絶対に
満足させ続けるって
だって、君は僕のたった一人の人だから

The Way You Make Me Feel
(The Way You Make Me Feel)
You Really Turn Me On
(You Really Turn Me On)
You Knock Me Off Of My Feet
Now Baby-Hee!
(You Knock Me Off Of
My Feet)
My Lonely Days Are Gone-
A-Acha-Acha
(My Lonely Days Are Gone)
Acha-Ooh!
僕をこんな気持ちにさせる君
(君が僕をこんな気持ちにさせるんだ)
僕をその気にさせる君
(君は本当に僕をその気にさせる)
君は僕を完全にノックアウトする
(君は僕を完全にノックアウトする)
僕の孤独な日々はもう終わり
(僕の孤独な日々はもう終わり)

Go On Girl!
Go On! Hee! Hee! Aaow!
Go On Girl!
そうさ、可愛い人
いいよ!Hee! Hee! Aaow!
可愛い人!

I Never Felt So In Love Before
Promise Baby, You'll Love Me
Forevermore
I Swear I'm Keepin' You
Satisfied
'Cause You're The One For
Me . . .
こんなに激しく恋をしたことはないよ
約束しておくれ
永遠に僕を愛してくれるって。
誓うよ。絶対に君を
満足させ続けるって
君は僕のたった一人の人だから

The Way You Make Me Feel
(The Way You Make Me Feel)
You Really Turn Me On
(You Really Turn Me On)
You Knock Me Off Of My Feet
Now Baby-Hee!
(You Knock Me Off Of
My Feet)
My Lonely Days Are Gone
(My Lonely Days Are Gone)
僕をこんな気持ちにさせる君
(君が僕をこんな気持ちにさせるんだ)
僕をその気にさせる君
(君は本当に僕をその気にさせる)
君は僕を完全にノックアウトする
(君は僕を完全にノックアウトする)
僕の孤独な日々はもう終わり
(僕の孤独な日々はもう終わり)

The Way You Make Me Feel
(The Way You Make Me Feel)
You Really Turn Me On
(You Really Turn Me On)
You Knock Me Off Of My Feet
Now Baby-Hee!
(You Knock Me Off Of
My Feet)
My Lonely Days Are Gone
(My Lonely Days Are Gone)
僕をこんな気持ちにさせる君
(君が僕をこんな気持ちにさせるんだ)
僕をその気にさせる君
(君は本当に僕をその気にさせる)
君は僕を完全にノックアウトする
(君は僕を完全にノックアウトする)
僕の孤独な日々はもう終わり
(僕の孤独な日々はもう終わり)

Ain't Nobody's Business,
Ain't Nobody's Business
(The Way You Make Me Feel)
Ain't Nobody's Business,
Ain't Nobody's Business But
Mine And My Baby
(You Really Turn Me On)
Hee Hee!
(You Knock Me Off Of
My Feet)
Hee Hee! Ooh!
(My Lonely Days Are Gone)
誰にも関係ない事
誰に何を言われても気にしない
(君が僕をこんな気持ちにさせるんだ)
誰にも何も言わせない
誰の問題でもない
僕と僕の可愛いベイビーの問題さ
(僕を本当にその気にさせる)
Hee Hee!
(君は僕を完全にノックアウトする)
Hee Hee! Ooh!
(僕の孤独な日々はもう終わり)

Give It To Me-Give Me
Some Time
(The Way You Make Me Feel)
Come On Be My Girl-I Wanna
Be With Mine
(You Really Turn Me On)
Ain't Nobody's Business-
(You Knock Me Off Of
My Feet)
Ain't Nobody's Business But
Mine And My Baby's
Go On Girl! Aaow!
(My Lonely Days Are Gone)
僕に時間をくれないか
(君が僕をこんな気持ちにさせるんだ)
お願いだ、僕の彼女になって
僕は自分の彼女と一緒にいたんだ。
(君は本当に僕をその気にさせる)
他人は関係ない
(君は僕をノックアウトする)
他は誰も関係ない
僕と彼女の問題
いいよ、ベイビー、Aaow!
(僕の孤独な日々とはおさらばさ)

Hee Hee! Aaow!
Chika-Chika
Chika-Chika-Chika
Go On Girl!-Hee Hee!
(The Way You Make Me Feel)
Hee Hee Hee!
(You Really Turn Me On)
(You Knock Me Off My Feet)
(My Lonely Days Are Gone)

Hee Hee! Aaow!
Chika-Chika
Chika-Chika-Chika

(The Way You Make Me Feel)
(You Really Turn Me On)
(You Knock Me Off My Feet)
(My Lonely Days Are Gone)

0 件のコメント:

コメントを投稿